新年のご挨拶♪ | せん☆たま~Ver.XXⅠ~

せん☆たま~Ver.XXⅠ~

ニコ生コミュニティ、受け継げ!燃えろ!スーパー戦隊魂のブログです



新年、あけまち○こおめでたま○ん( ^盆^)ノ♪




・・・・・失敬w



謹んで新年の寿ぎを申し上げ、皆様の萬壽無彊をお祈り申し上げます。

旧年中は皆様にご愛顧いただき衷心より謝意を表します(m _ _)m

残りわずかとなりました本編「侍戦隊シンケンジャー」ではありますが、

引き続き当コミュニティへのご支援の程、宜しくお願い申し上げます┏○



                           オーナーzema象サン