新年のご挨拶♪新年、あけまち○こおめでたま○ん( ^盆^)ノ♪・・・・・失敬w謹んで新年の寿ぎを申し上げ、皆様の萬壽無彊をお祈り申し上げます。旧年中は皆様にご愛顧いただき衷心より謝意を表します(m _ _)m残りわずかとなりました本編「侍戦隊シンケンジャー」ではありますが、引き続き当コミュニティへのご支援の程、宜しくお願い申し上げます┏○ オーナーzema象サン