2010年の終わりに今年1年せんたまにたくさんの ご声援をいただきました。 本当にありがとうございます。 ふりかえれば色んなことがあり 思い出もたくさんできた日々でした。 これからもコミュニティオーナーとして つたないながらも奮戦したいと思います。 今後ともあたたかい応援よろしくお願いします。