筋肉より筋力が欲しい今日この頃 | せん☆たま~Ver.XXⅠ~

せん☆たま~Ver.XXⅠ~

ニコ生コミュニティ、受け継げ!燃えろ!スーパー戦隊魂のブログです

皆様、お久しぶりで御座います!!

・・・おろろろ?

コミュニティが移動されてからは初めましてですねん!?

御存じウザくて青い・・・あの人ですw

そう、あの人こと池波流ノ介の声真似を主にせんたまで活動させて頂いている、楽馬です☆


今回、せんたまブログとなってからの初更新ですん

正直何を書いて良いのやら・・・

(;水)<・・・ネタが無い、だと!?

否、しっかりネタは用意してありますとも!!

タイトルにも書いた通り、筋肉よりも筋力が欲しい今日この頃ですw

その為に、最近良く


プロテインウォーター なるものを愛飲しております


これがまた美味しい(´∀`*)!!

そして低カロりー!!

夜食の共にはもってこいですねb

500ml全て飲んでも、たったの45kcal!!

これは良い!!

美味しくて、低カロリーで、そしてリーズナブル!!


赤い彗星

それはアズナブルです(ry


でも、付け合わせに物を食べてしまったらせっかくの低カロリーが台無しになってしまうのでご注意を!!

そして、飲んだ後は運動をする事を推奨します!!

そう・・・画面の前のアナタ!


細 マ ッ チ ョ を 目 指 し て み な い か ?


気が向いたらオススメですよぃ^q^

では、長文になって来たのでこの辺りで失礼しますw


またの更新でお目にかかりましょう、楽馬 でしたっ!!