ゴセイイエロー、モネ担当のCitronです。
モネからもあたし宛に伝言もらってるので転載しますね。
「みんなごめん嶺エリに続いておわび言わなきゃね。
夢中で女子トークしてたら、放送終わったの気づかなかったよ。
エリとのおしゃべりはホント楽しすぎてこまっちゃう(いい意味で
こんなあたし達の放送だけど、また絶対遊びにきて!
楽しい気持ちと雰囲気はきっと分けてあげれると思うよ劣」
月曜定期放送だけど突発もやりたいね!なんてお話もあったりします。
エリとモネのガールズトークこれからも応援よろしくお願いします烈