「最初に言っておく!映画はかーなーり泣ける!」 | せん☆たま~Ver.XXⅠ~

せん☆たま~Ver.XXⅠ~

ニコ生コミュニティ、受け継げ!燃えろ!スーパー戦隊魂のブログです

皆様どうも、最近寝る時には何かBGMが無いと中々寝付けなくなったゴセイブラック・アグリことネオタロスです



さてさて、昨日はお休みだったということでようやく見てきました!

仮面ライダー×
仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE トリロジー 」

EPISODE RED・ゼロのスタートウィンクル 




・・・・・書いてて思ったんですがやっぱタイトル長いですねw





戦隊とは同じSHTの仲間ということで自分も物凄い応援しているのですがw さすがと言うか、やはりと言うべきか 今回もとても面白い作品でしたw




今回はゼロノス・侑斗と愛理さんの切ないラブストーリーということで、いつもの電王とは雰囲気がだいぶ違ったのですが

非常に心にグッとくる、儚くも美しい物語だったと思います(勿論イマジン達の大騒ぎする様は健在ですw



大人が見ても楽しめるこの映画、皆様も是非いかがでしょうか?

全国の東映系映画館にて絶賛公開中です!w



180044203.jpg

画像は映画のお土産「タンブラー3個セット」です・・・・データス君ナズェミディルンディス!



PS, 今回の映画、カップルで見に行くといいだろうなぁ・・・ハァ・・・・