さてさて、昨日はお休みだったということでようやく見てきました!
「仮面ライダー×
仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE 超電王トリロジー 」
「EPISODE RED・ゼロのスタートウィンクル
」
・・・・・書いてて思ったんですがやっぱタイトル長いですねw
戦隊とは同じSHTの仲間ということで自分も物凄い応援しているのですがw さすがと言うか、やはりと言うべきか 今回もとても面白い作品でしたw
今回はゼロノス・侑斗と愛理さんの切ないラブストーリーということで、いつもの電王とは雰囲気がだいぶ違ったのですが
非常に心にグッとくる、儚くも美しい物語だったと思います(勿論イマジン達の大騒ぎする様は健在ですw
大人が見ても楽しめるこの映画、皆様も是非いかがでしょうか?
全国の東映系映画館にて絶賛公開中です!w
画像は映画のお土産「タンブラー3個セット」です・・・・データス君ナズェミディルンディス!
PS, 今回の映画、カップルで見に行くといいだろうなぁ・・・ハァ・・・・