おかげさまで次の土曜日せんたまは1歳のお誕生日をむかえます。
ここまでこれたのは共演(むしろ響縁?)してくれているキャストメンバー
ゲストとして出演してくださったみなさまや数多くの凸者のみなさま
ならびにコミュニティメンバーとしてあるいは通りすがりに応援していただいている視聴者のみなさま...
つまり多くの方々に支えていただいたから、に他なりません。
人間で言えば1歳ならこれから歩きはじめるといった感じですよね?
次なる1年せんたまがよちよち歩みはじめ、色んなところにぶつかったり
転んだりしながらもやがては走り出せるよう、ニコ生最弱管理人ではありますが私自身も今まで以上に精一杯努力していく所存です。
どうかこれからも叱咤激励そして応援よろしくお願いします。