あらためましてCitronです。
コミュニティ内の人事変更により、この度『超!戦隊“魂”』コミュニティの新管理人をやらせていただくことになりました。
重責ではありますが、あたし自身このことをひとつのチャンスととらえ
参加キャストの方々そして視聴者のみなさまにお力をお借りしながら
コミュニティの存続と発展に精一杯尽力していくつもりです。
足りない点、いたらない部分は多々あるかと思います。
お気づきのことがありましたらいつでもご意見いただけたら助かります。
あたしなりに取り入れて生かしていく所存です。
今後とも『超!戦隊“魂”』をよろしくお願い申し上げます。