超キューカンバー・トリロジー 番外編昨夜はせんたまでの「超・キューカンバー・トリロジー」、皆様応援ありがとうございました^^ ゴセイブラック・アグリことネオタロスですwさてさて、本日最終夜を目前に控えておりますが、その前にまだやり残したことがあります!><なので、後ほどこのブログにて「番外編」の模様をお伝えしていこうと思いますw お待ちくださいませw