超キューカンバー・トリロジー 番外編その3なんとか・・・・食べきりました・・・・w・・・・こいつは中々の強敵でした・・・・というわけで何とか間に合いました、第3弾は今夜22~23時台のどこかで放送致します!最後のきゅうりも頑張って食べますので、どうぞご期待くださいw