こんばんは!ニコ生エリことluna.です^^
タイトルでなんじゃらほい??と思った方はまあ最後まで読んで見てくださいな♪
なんでも、怪我したときには乾燥させるよりラップで覆ったりしておくときれいに早く治るそうで^^
日曜日にはじけすぎたせいか、靴擦れを起こしてしまい、これは好機!といそいそとラップで治そう計画にいそしんでおります。
成果は今のところ・・・うーん、なんとも言えないですねえ;;
とりあえず治るまでラップを巻き続けたいと思います♪
アラタもモネもアグリもハイドも、モンスドレイクも戦いで傷ついたら試してみるといいかもね!b
ではではエリでした♪
アデュー!!