
「ところでこのチキンタツタを見てくれ・・・・こいつを(ry」
というわけで皆様こんばんわ
ゴセイブラック・アグリ他をやっているネオタロスです
さてさて皆様、いきなりですがファーストフードはどのお店がお好きですか? おそらく「モ○バーガー」とか「ロッテ○ア」とか色々あるかと思いますが
・・・・そんな自分は重度の「マクドナルド厨」でございますww
画像は本日食べてきた 今週再販が始まった大人気メニュー「チキンタツタ」ですw
中に挟んであるチキンの味、そしてパンの柔らかさ、共におススメです!
皆様も是非一度食べてみてください! 美味しいですよ^^
人気なのでお早めに!