サモン・バーガーヘッダー! | せん☆たま~Ver.XXⅠ~

せん☆たま~Ver.XXⅠ~

ニコ生コミュニティ、受け継げ!燃えろ!スーパー戦隊魂のブログです

180025527.jpg







「ところでこのチキンタツタを見てくれ・・・・こいつを(ry」

というわけで皆様こんばんわ

ゴセイブラック・アグリ他をやっているネオタロスです





さてさて皆様、いきなりですがファーストフードはどのお店がお好きですか? おそらく「モ○バーガー」とか「ロッテ○ア」とか色々あるかと思いますが



・・・・そんな自分は重度の「マクドナルド厨」でございますww



画像は本日食べてきた 今週再販が始まった大人気メニュー「チキンタツタ」ですw

中に挟んであるチキンの味、そしてパンの柔らかさ、共におススメです! 



皆様も是非一度食べてみてください! 美味しいですよ^^

人気なのでお早めに!