*END* | HAPPY LAB

HAPPY LAB

~子供服大好き!育児diary~


突然なのですが(´・ω・`)



約2年と3ヶ月続けてきた


HAPPY LAB



今日、1月31日で

無期限のお休み?と言いますか、

芸能人かっ\( ̄∀ ̄*)


終わりにしますっ!!


ずっと考えてたことで
理由は色々あるんだけど


4月から入園する息子の顔出しについて
色々考えることがあったりで・・・


今後は、顔が出てる過去の記事は
全てアメンバ記事にする予定です。


このブログは今のところ
残すつもりです。



またこのブログで再開するかもしれないし、
別ブログに引っ越すか・・・
もうブログはやらないか・・・
まだ分かりませんが。


ブログを通して色んなママさん達と
交流できてホントに楽しかったです♪


こんな自己満足なブログを
いつも読んでくれた皆様、
ありがとうございました!!


またいつかどこかで
(*´∀`*)ノ″


THANK YOU!!!


HAPPY LAB


2011.1.31 ayunco