ちょっとそこまで。 | HAPPY LAB

HAPPY LAB

~子供服大好き!育児diary~

本当は28日お昼過ぎにUPした記事。
なぜかできてなかった~叫び


***************


基本、移動は車!な高知県w
車がないと引きこもりだけど
やぱり家にいるのは2日が限度・・・

(でも最近、34週も過ぎたし必要以上に
車もあんまり運転したくない)


ひーたんもストレス溜まるし
私も家にいると怒ってばっかり!

イライライライラーメラメラ


ということでお腹が張るのは承知でw

お昼に近所にできたばかりの
丸亀製麺まで散歩ニコニコ

HAPPY LAB-F1004462.jpg HAPPY LAB-F1004463.jpg


うちからたいした距離じゃないけど
ひーたんペースだと
けっこうな時間に思えるわ。


私よりもひーたんのが食べたかも?

「おうどん、おいしかったぁ」って
ご満悦でした(・∀・)♬


帰りは公園に寄ってクマちゃん

HAPPY LAB-F1004466.jpg

HAPPY LAB-F1004467.jpg

日の当たるところは暖かくて
公園遊びにちょうど良かった♪



でも案の定、帰りは
「ママだっこぉ~だっこしてよぉ」
って言われてしまってドクロ

帰ってきた今、ジっとしててもお腹張ってますチーン

旦那サマよ、、、、、
2/1より早く産まれたらゴメンwww



HAPPY LAB-F1011641.jpg

最近やたらと飲みたくなる
アイスカフェオレ。(無糖!)



DDの11SSもの下下


babyサイズもの、気になりすぎるw