こんにちは

ボンバー社長です。ちゅー

 

私の自己紹介はこちら

 

 

私の住んでいる東京には
ほんといろんな人がいます

いろんな人っていう意味はね

コスプレの3人組とかね

おしゃれな金髪のおじいさん
とかも多いウインク

金髪のおじいさんですよ
東京ならではじゃないかな~

大阪ではヒョウ柄の服きた
おばちゃんは有名やけどね笑い泣き

 

これらの人たちは

単に変わってるな~やねんけど

 

大きい旅行バックを持って

上京してきたばかりっぽい感じで
キョロキョロしている若い女性は

結構多いです

 

きっと東京に夢と希望を

もってきたんやろうね照れ

 

どうか港区パパ活女子とかには

ならないでねって願ってます照れ

スタバとかでも
ず~っと座ってる若者
コーヒーとパソコン眺めてる

 

おそらく何かの仕事しているんやろうね

 

なんせ
この人は何をして生計をたてているのだろうはてなマーク
っていう人がめっちゃ多いんですよね

 

 

週明けの月曜日

ゴールデンウィークあけ

年始とかに多いのが

鉄道の人身事故

 

人身事故の多い理由が飛び込み

 

学校が嫌で

会社の人間関係が嫌で

人生に疲れてとか

 

いろんな理由がそこにもあると思う


そう

みんな人生に彷徨ってる感じの人が多い

 

みんな正しい人生をおくろうよ!

 

正しい人生ってなんだろう?

っていつも思う真顔

 

自分の人生

ラクダに乗って世界1周したいんだ~とか

一生ゲームだけして生きていきたい~とか

 

それは間違った人生なん??

って思う真顔

 

よく自分の親が

自分たちの経験と価値観だけで

これが正しい人生の道なんだよって

言ってくることが多いと思うけど

 

何が正しい人生かは

自分で決めるものですよ!

 

他人に決めてもらった人生なんて

くそつまらんし

死ぬ瞬間にきっと後悔すると思う

 

だからね

学校が嫌で死ぬことなんてない

仕事が嫌で死ぬことなんてない

 

死ぬほど嫌ならどうしたらいいのか?

辞めればいいだけ

 

死ぬ気があるなら

怖いものなんてないやん滝汗

 

そうやろ!

 

だから絶対死ぬな!

 

って誰かに伝わればいいなビックリマーク

 

私も正しい人生をおくろうって

生きてきたけど

 

結局正しい人生って

自分で選択するという人生が

正しい人生ということに気づきました

 

私自身は誰の言うことも聞かず笑い泣き

自分自身の選択で生きてきたんで

 

失敗もいっぱいしてきたけど

不思議と後悔はないんですよね~

 

 

~~告知~~

 

愛知県ではドラァグクイーンでかなり有名な

「ライラ」さんの番組で

番組名は「QUEEN OF HEARTS」

(クイーンオブハーツ)

 

2024年9月から

毎月第4月曜日19時~20時

なんと私

「ボンバー社長」が

レギュラー出演することになりました~チューチュー

愛知県のみなさん

 

FM86.4

 

聴いてもらえるとめっちゃ嬉しいです~~ラブ

愛知県以外の方は

インターネットラジオでも視聴可能です。下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル登録お願いしま~す下矢印下矢印

 

 

 

 

 

お祝いフェイシャル日本一になった動画下矢印

 

 

下矢印下矢印各種セミナー詳細下矢印下矢印