こんにちは

 

暑さで脳みそが耳から出てきた夢をみた

ボンバー社長です。ちゅー

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

医薬品として承認をうけていないのに

美容業界では早速エクソソーム配合製品だらけ爆  笑

 

 

エクソソームは有効性も安全性も確認されていません!

 

もうね

世の中の女性の方たち

 

いいかげん

流行りブーム製品のカモになるのは

やめようよおねがい

 

それからブームのおっかけ業者ども

 

何もしらない女性をカモにする商売は

いいかげん辞めろ!プンプン

 

それからもっと悪いのは

厚労省が承認していないのに

エクソソームを点滴したりする

いいかげんな医者ども!

儲かるなら何でもありなんか?

 

医者だというだけで

信用する時代はとっくに終わってますよ真顔

 

はっきりいって皮膚科の医者

肌理論知らん人けっこう多いよポーン

 

 

ドクターズコスメでありがちなのが

メーカーが皮膚科の女医さんに

名前だけ監修してもらって監修料だけ払う

みたいな商売もあります滝汗

 

知らんくせにドクターズコスメの

監修したフリして名前だけ貸して商売するなむかっ

 

って思う

 

もちろんすべての医者のお話ではないですよキョロキョロ

きちんとしたお医者さんの方が多いですニコニコ

 

そんな医者もいるよって話しウインク

 

流行りの製品は一時は儲かると思いますが

必ず廃れていきますし

長い目で見たときにはお客様の信用を失いますよねあせる

 

 

今回のブームはヒト幹細胞ほどは続かないかな?

お疲れ様でしたウインク

 

あなたの商売は10年以上続ける自信はありますか?

 

泣

 

 

愛知県ではドラァグクイーンでかなり有名な

「ライラ」さんの番組で

番組名は「QUEEN OF HEARTS」

(クイーンオブハーツ)

 

2024年9月から

毎月第4月曜日19時~20時

なんと私

「ボンバー社長」が

レギュラー出演することになりました~チューチュー

愛知県のみなさん

 

FM86.4

 

聴いてもらえるとめっちゃ嬉しいです~~ラブ

2024年のボンバー社長出演予定はおねがい

9月23日19時~

10月28日19時~

11月25日19時~

12月23日19時~

 

がんばりま~すラブ

 

愛知県以外の方は

インターネットラジオでも視聴可能です。下矢印

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル登録お願いしま~す下矢印下矢印

 

 

 

 

 

お祝いフェイシャル日本一になった動画下矢印

 

 

下矢印下矢印各種セミナー詳細下矢印下矢印