こんにちは

 

空気を吸っているだけで太ってる気がするのは

私だけ?ボンバー社長です。ちゅー

 

私の自己紹介はこちら

 

そろそろこの辺のことを話しておこうかと

思ってブログに記します滝汗

 

もうかれこれ5~7年になるかな?

ヒト幹細胞ブーム!

 

 

そのうちブームも終わるかな??

と思いきや

 

今回のブームはなかなかしぶとい爆  笑

 

こんな話しをすると

たま~にですが

 

他社の批判をしてるとか

言う人いますキョロキョロ

 

私は今まで他社の批判をしたことは

一切ありません

 

ヒト幹細胞培養液は化粧品成分の1つでありまして

その成分自体のお話をしているのでありましてニヤリ

 

決して他社の批判などするつもりも毛頭ありませんおねがい

誤解のないようにお願いします照れ

 

 

実はVAVITTE(バビッテ)のアロエサンケアクリームにも
5種類のヒト幹細胞培養液が配合されていますし
 
悪い成分とかいうつもりはありませんが
決して特別な成分でもありません照れ
 
世の中ではヒト幹細胞培養液が
さも特別な成分で
 
それさえ配合されていれば
肌がキレイになると
信じている方がめちゃくちゃ多いように私は感じますびっくり
 
じゃあ一体なんなのか?
というと
 
結論
 
保湿成分ですウインク
 
美容クリームでは保湿成分として
よく使用されるのが
 
グリセリンです
 
 
なぜよく使われるのかといいますと
安価で優秀な保湿力があるからです
 
じゃあなぜ
メーカーでヒト幹細胞配合化粧品が
よく採用されるのか?
 
私には真相はわかりませんが
 
たんに皆さんがそう思って購入される方が
多いからではないでしょうか?
 
そう思ってというのは
 
配合されているだけで
肌がキレイになると信じている方たちのことですびっくり
 
それにしてもヒト幹細胞だけで
ここまで長くひっぱれるとは
 
あっぱれですグラサン
 
ヒト幹細胞培養液配合というだけで
ここまで肌がキレイになりました~
 
という方いましたらぜひコメントお待ちしておりますおねがい
 

~~告知~~

 

愛知県ではドラァグクイーンでかなり有名な

「ライラ」さんの番組で

番組名は「QUEEN OF HEARTS」

(クイーンオブハーツ)

 

2024年9月から

毎月第4月曜日19時~20時

なんと私

「ボンバー社長」が

レギュラー出演することになりました~チューチュー

愛知県のみなさん

 

FM86.4

 

聴いてもらえるとめっちゃ嬉しいです~~ラブ

2024年のボンバー社長出演予定はおねがい

9月23日19時~

10月28日19時~

11月25日19時~

12月23日19時~

 

がんばりま~すラブ

 

愛知県以外の方は

インターネットラジオでも視聴可能です。下矢印

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル登録お願いしま~す下矢印下矢印

 

 

 

 

 

お祝いフェイシャル日本一になった動画下矢印

 

 

下矢印下矢印各種セミナー詳細下矢印下矢印