こんにちは

 

最近少しの段差でつまづく事が多くなりました

ボンバー社長です。ちゅー

 

そんな私の自己紹介はこちら

 

 

私はドラマを見たり

映画を見て泣くことはあまりないのですが

今回は心から泣いた😭

 

この映画は北朝鮮強制収容所のお話

生存者証言を参考に描いた長編アニメーション。

 

1950年代から始まった

在日朝鮮人の帰還事業

 

これにより北朝鮮に渡った

ヨハンの家族が強制収容所で

苛烈な生活に耐え忍びながら

家族となんとか生き延びていく

ノンフィクション真顔

 

日本から北朝鮮までの距離は

わずか1043キロ

 

東京から福岡くらいの距離

新幹線だと時間で行ける距離

 

こんな近いところで

こんな事が起きているんです滝汗

 

映画「トゥルーノース」を

見て思ったことは

 

今日も今現在もこのような事が

私たちの隣の国で起きていることガーン

 

これを決して無視してはいけないし

世界中の人にこの事を知ってほしいと

本当に心から思いましたショボーン

 

絶対見てほしい

 

私たち一人一人の小さな力が

大きくなって政治を動かし

世界を動かすことが出来ますように

 

日も早く強制収容所にいる方々が

無事に解放されることを願いますびっくりマーク

 

そしてこの映画を製作してくれた監督さんや

関係者の皆様に感謝します

 

 

【私が過去に見た映画で泣いた作品】

 

1

 

「火垂るの墓」を見た時に思ったことは

 

戦争をこれからも絶対に忘れてはいけないし

二度と繰り返してならない

 

あたりまえの感想ですがね笑い泣き

 

スタジオジブリさんの名作

 

過去に何度も見て

その都度泣いた作品ですえーん

 

 

私たちは戦争のない時代で

日本に生まれたこと

それだけでラッキーなんですよねニコニコ

 

そのことに感謝し

親に感謝し

ご先祖様に感謝します

 

だからこれからも感謝しながら

命ある限り精一杯生きるんですよ!

 

 

今日も世界平和を願いながら...

 

 

映画「トゥルーノース」

U-NEXTの無料トライアルで見れますニコニコ下矢印

 

 

 

 

私のユーチューブチャンネルです照れ

頑張って配信しますのでチャンネル登録お願いします~爆  笑

 

 

 

【ボンバークリームの取り扱い・ボンバーフェイシャルを導入したい方!】

 

 

【ボンバークリームの正しい使い方!】

 

【ボンバークリームの始め方!】

 

ではまた・・・爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

VAVITTE ボンバークリーム

セミナー情報はこちら↓

ボンバーセミナー情報は随時更新♡

 

 

VAVITTEの個別勉強会や

クロイターピールの導入相談

 

ボンバーフェイシャル体験、

クロイターピール体験

 

サロンでのお取り扱いの

ご質問、ご感想など

お問い合わせはお気軽にこちらから↓

 

LINE@👇

VAVITTE化粧品LINE@

 

目指せ!年内フォロワー1,000人

Instagram高山周三Instagram