皆様こんにちは!しゅーぞーですニコニコ

 

もうブログはサボりにサボってまる2か月…。

フォローっしてくださっている皆様に

申し訳ない気持ちでいっぱいでございます煽り

 

で、早速本題なんですが、斬回の更新ぶりに

新作の宣伝をさせて頂きたく…

 

書籍内の「ツイートはこちら!」という

リンクから飛んできてくださった方はこちら。

 

出版→ツイートの順になるため

書籍内にツイートを埋め込めず…

 

申し訳ありませんが感想ツイートは

こちらを引用頂けると嬉しいですおねがい

 

 

 

あ、あともう一個謝らないといけないのが…

完全にプラチナランクになると確信していて

書籍内にはプラチナランクになった!と書いたんですが

蓋を開けてみたらシルバーランク…

 

納品率のハードルが上がっていて

ゴールドの基準すら満たしていませんでした(´;ω;`)

申し訳ありません…。

 

今は満たしているので、この1か月油断せずいけば

今度こそプラチナランクに…

 

さて、謝罪はこのぐらいにして、

今作のタイトルは、ブログのタイトルの通り

 

Kindle出版 絶対原則

 
 
今作もめちゃくちゃかっこよく仕上がりましたね…
 
今作の概要はこんな感じ
 
 
 

 

 

11月6日配信スタートですが、予約配信なので

購入は今日明日中にはスタートできるかな?
(発売開始したら記事にURL貼りますね!)
 
今回も予約の段階で99円セールを実施しますので
ぜひこの機会にお求めください!
 
今回の作品も、多くの方に

事前モニターとして協力頂きましたニコニコ

 

素敵なアドバイスやご感想を下さって、

間違いなく更に良い作品に仕上がりました!

 

本当にありがとうございました!

 

以下にTwitterリンクと皆様の最新刊を掲載します。

 

なにやらバグがひどいですね…

端末によっては皆様の書籍が表示されていないかも…?

 

カーボさん

 

 

 

ミツさん

 
 

 

 

三浦優樹さん

 

 

 

みるくさん

 

 

 

 

こう吉さん

 

 

 

ドクターこあらさん

 

 

作中に登場いただいた皆様

(こあらさんは重複しているため割愛)

 

ミライさん

 

 

てらみこさん

 

 

てん(森山樹々)さん

 

 

ごりやんさん

 

 

 

皆様本当にありがとうございましたニコニコ

 

また私でよければご協力させて頂きますし、

心より信頼しておりますのでまたご相談させてください。

 

今後もお力添えを頂ければ幸いです飛び出すハート

 

 

 

ではまた次の記事でお会いしましょう~!

 

 

  しゅーぞーの出版書籍(一部抜粋)

 

Kindle Unlimitedの会員様は無料で読めます!

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

しゅーぞーのコンテンツ一覧!