皆様こんにちは!しゅーぞーですニコニコ

 

新刊の発売がスタートしました!

 

 

 

↑こんな本ですっニヤリ

 

ほんとにたくさんの方にTwitterで応援頂き、

予約ダウンロードは前代未聞?の108冊でした!泣き笑い

 

出版前ベストセラーと合わせて、

大記録を打ち立てられて嬉しい限りです泣き笑い

 

出版直後ランキング

 

 

予約ダウンロード数

 

 

固定ツイートの方にも、遊びにきてくださいね~!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

素敵なイラストやPOPも描いて頂きました~~~ニコニコ

 

ちなみに前作はこちら

 

レビュー数180件を超えて、平均★4.6の超人気本です。

 

 

 

 

 

 

  しゅーぞーの出版書籍(一部抜粋)

 

Kindle Unlimitedの会員様は無料で読めます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅーぞーのコンテンツ一覧!