皆様こんにちは!しゅーぞーですニコニコ

 

最近ブログは完全に後回し。

サボりにサボって申し訳ないです…(笑)

 

ありがたいことにKindle出版サポートの依頼が

殺到しておりまして、

 

今4人同時に見つつ、もう1人原稿完成し次第

いつでもどうぞ~って感じになってますニコニコ

 

ありがたやありがたや…予防

 

で、今日は新作の宣伝をさせて頂きたく…

 

タイトルはブログのタイトルの通り

 

Twitter×ビジネスで無双する”ブランド戦略の教科書”

 
 
表紙がめちゃくちゃかっこよく仕上がりましたね…
43000文字の超自信作です!
 

 

8/24配信スタートですが、予約配信なので
購入は今日明日中にはスタートできるかな?
(発売開始したら記事にURL貼ります!)
 
今回は予約の段階で99円セール実施しますので
ぜひこの機会にお求めください!
 
8/29から通常価格980円に戻しちゃいます。
 

今回の作品も、多くの方に

事前モニターとして協力頂きましたニコニコ

 

素敵なアドバイスやご感想を下さって、

間違いなく更に良い作品に仕上がりました!

 

本当にありがとうございました!

 

以下にTwitterリンクと皆様の最新刊を掲載します。

 

カーボさん

 

ミツさん

 

 

 

みるくさん

 

 

 

 

 

 

皆様本当にありがとうございましたニコニコ

 

また私でよければご協力させて頂きますし、

心より信頼しておりますのでまたご相談させてください。

 

今後もお力添えを頂ければ幸いです飛び出すハート

 

 

 

ではまた次の記事でお会いしましょう~!

 

 

  しゅーぞーの出版書籍(一部抜粋)

 

Kindle Unlimitedの会員様は無料で読めます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅーぞーのコンテンツ一覧!