新刊大好評発売中!

 

皆様どうもこんばんは!

 

ご無沙汰しておりますしゅーぞーです。

 

サボりにサボってます。ブログよだれ

 

代わりに出版サポート中の方の原稿を

しっかり添削してますし、

 

自分の書籍の執筆も順調に進んでいて、

充実した毎日を過ごしておりますニコニコ

 

最近Amazonのセールがありましたけど

皆様活用しましたか?

 

私の場合はじゃん!

見てくださいこれ!!!



モニターとモニターの台を購入して

デスクがめっちゃいい感じ…目がハート


他にもプロテイン買ったり

ガジェットケース買ったり


ボーナスが入ったのをいいことに

散財しちゃいました泣き笑い

 

 色々揃えてますます作業は捗るけど、

ブログにはなかなか帰ってこれない

僕なのでした知らんぷり


 

 

その他コンテンツはこちらから!

Twitterがメインの発信場所です♪

しゅーぞー lit.link(リットリンク)

 

  しゅーぞーの出版書籍(一部抜粋)

 

Kindle Unlimited 会員様は無料で読めます!