新刊発売中!

 

 

出版当日でベストセラー獲得!

Amazon有料ランキング1000位台と奮闘しております立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

 

初日は東京で美味しいつけ麺を食べて、

夜は他の会社の方達と中華料理屋さんへよだれ

 

翌日は茨城に移動したんですが、

そこで食べた

 

スタミナラーメン

 

が想像を超える美味しさでした目がハート

 

今回行ったお店は

 

がむしゃ様

スタミナラーメン がむしゃ - つくば/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

スタミナラーメンといえばここ!

というお店らしいです。

 

めちゃくちゃ美味しかったんですが、

私のやらかしオーダー、見て頂けますか?泣き笑い

 

スタミナラーメンと半スタミナ丼!

と元気よく注文した私。

 

出てきたのは…

 

 

具は同じで、

麺と食べるか米と食べるか

の違いだったようで

 

店員さんも首を傾げながら作ったことでしょう泣き笑い

 

丼セットなる注文方法がない時点で

気付けって話でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

具はレバーとキャベツとかぼちゃと

ニラと人参。かな?

 

茨城に行く機会があればまた必ず行きたい

激ウマラーメンでした~ニコニコ

 

 

その他コンテンツはこちらから!

Twitterがメインの発信場所です♪

しゅーぞー lit.link(リットリンク)

 

  しゅーぞーの出版書籍(一部抜粋)

 

Kindle Unlimited 会員様は無料で読めます!