ちょっぴり宣伝…

 

 

最新刊の予約販売が始まっております!

11日(月)に配信予定立ち上がる

 

 

 

ここから本編

 

 

どうも皆様こんにちは~!

しゅーぞーです笑ううさぎ

 

昨日はTwitterのスペース機能を使って

対談をさせて頂きました!キメてる

 

 

 

このツイートからアーカイブに飛べます!

なんとなんと再生回数2000回間近!

 

Kindle出版に関する有益情報から

しゅーぞー流のネタの管理方法など

 

実はいつか本にしようと思っていた内容を

結構喋ってしまっています(笑)

 

改めてメンバーを紹介すると、

 

司会進行はういこさん

 

ういこさんTwitter

 

そして対談のお相手は

 

FIRE関連書籍で大暴れ中の人気作家

だいちさん

 

だいちさんTwitter

 

この対談のために

ホテルに宿泊したんだとか…(笑)

 

1時間30分にもおよぶ対談でしたが、

スムーズな進行のおかげでおおきなトラブル等もなく

 

すごく楽しく終えることができました~ニコニコ

 

TwitterもKindleも基本的に文字でのやり取り

が中心なので、声を聴いて頂ける機会というのも

ありがたいものですね立ち上がる

 

楽しすぎて2次会まで開催する始末泣き笑い

 

本当に楽しい時間でした~~~ニコニコ

 

ういこさん、だいちさん

そして聞きに来てくださった皆様、

 

本当にありがとうございました~飛び出すハート

 

個人的にも時間の許す限り雑談スペース

なんかも開催できればなと思います。

 

またしゅーぞーと対談してもいいよ!

という方、お声掛けお待ちしておりますニヤリ

 

翌日が休みの場合のみという

制約付きではありますが…(笑)

 

 

 

  しゅーぞーの出版書籍(一部抜粋)

 

 

Kindle Unlimited会員様は無料で読めます!