皆様おはようございます!

しゅーぞーですニコニコ

 

昨日は妻とおでかけDay歩く

 

妻のiPhoneが不調ということで

機種変更しに行ってきました立ち上がる

 

iPhone11pro⇒iPhone13へ

 

私のXSMAXはまだまだ元気なので

今回は我慢ですよだれ

 

昔なら絶対自分も好感してたんですが、

普通に使えりゃ何でもいいなうさぎ

と思う今日この頃(笑)

 

iPhone交換の待ち時間は

おしゃれなカフェで一服

 

 

その後イスズベーカリーにいって~

 

 

牛角で夕飯食べて~

(写真忘れました不安w)

 

夜はサウナですよだれシアワセ

 

今日シェアしたいのは

イスズベーカリーの激うまパンについて

 

 

その名も

『鳴門金時のバターサンド』

 

 

ブロガーたるもの写真は美しく撮れ!

という妻の指導でたくさん撮りましたにっこりピーススナ

 

これがもう

 

今まで食べたパン史上

圧倒的1位

 

オーブンで焼いてバターを

ちょっと溶かして食べるともう…よだれアァ…

 

先日初めて食べてからというもの

イスズベーカリーを見つけるたびに買ってますよだれ

 

神戸に来ることがあれぜひ

召し上がってみてくださいニコニコ

 

 

 

 

その他コンテンツはこちらから!

Twitterがメインの発信場所です♪

しゅーぞー lit.link(リットリンク)

 

 

 

  しゅーぞーの出版書籍(一部抜粋)