皆様こんばんは~!しゅーぞーです!

 

 

の過ごし方の続きですね歩く

 

前の記事の通り水とサプリメントを摂取したら

お白湯を入れて作業開始指差し

 

基本的にやることは今の時期だと

 

・アメブロの記事作り

・Kindle本執筆

・英会話予習

 

に落ち着いています。

 

休日だとここに

Kindle作家仲間の書籍を読んで勉強する時間が

加わってくるんですが、平日はこんな感じ。

 

で、ここから出社ですが、

僕は移動時間も無駄にはしません。

 

出社中はTwitterのリプ周りタイム

 

私の書いたTwitter本でも解説しましたが、

Twitterは仲間作りが必須。

 

毎日決まったメンバーの

ツイートに反応しに行きます。

 

Twitter本に関する記事はこちら

 

 

 

日々の努力の甲斐もあって、

現在フォロワー様は

 

 

7100名を突破!よだれ

 

このAmeba公式ブログもTwitter経由で連絡を頂きましたし

他にもBASEフードのアンバサダーだったり

たくさんの起業案件だったり

 

素敵なお話をたくさん頂いているので、

まだまだTwitterは頑張っていこうと思っています笑ううさぎ

 

TOEICを受けていた頃は、移動時間はひたすら単語を

聴きながら見る時間にしていましたが

 

しばらく通勤時間は

Twitterタイムになりそうですね指差し

 

で、着替えもして会社の自席に着くのが

8:10ぐらい。

 

そこから始業の8:30までは

コーヒー&読書タイムです看板持ち

 

超お気に入りのこちらのコーヒーと共に読書。

 

 

 

 

至福のひと時ですニヤリ

 

会社についても始業まで仕事はしない。

 

これはゆとりのなせる業でしょうよだれ

 

先輩方も優しいので30分になるまでは

話しかけないようにしてくださっているんだとか(笑)

 

こういうのが通用する場所で良かった爆笑

 

優しい先輩方に感謝です赤ちゃんぴえん

 

  しゅーぞーの出版書籍(一部抜粋)

Kindle Unlimited 会員様は全て無料で読めます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他コンテンツはこちらから!

Twitterがメインの発信場所です♪

しゅーぞー lit.link(リットリンク)