皆様こんばんは~!しゅーぞーです!

 

私は何度も言っている通り、

 

サラリーマン兼電子書籍作家

という2足のわらじでやらせて頂いてるわけなんですが、

 

基本これだけでは無くて、

何らかの資格勉強なんかも常に並行して行っています。

 

ここ1年くらいの遍歴をいうと

 

甲種危険物取扱者

TOEIC

英会話

 

結局甲種危険物取扱者は満点に近い点数で合格、

TOEICは770点取得とそれなりの成果。

 

 

そのノウハウもちゃっかり本にしちゃいました(笑)

 

ただ危険物の方は、化学の大学院を出てて

かなりのアドバンテージがあったため本にはできず…

 

これに加えて11ヶ月で13冊の書籍を出版。

 

ちなみにアメブロもTwitterも毎日更新ニヤリ

 

あ!先日Twitterのフォロワー様が7000名を

突破いたしました~!!!よだれ

 

もしよかったら、

Twitterの方も遊びに来てくださいね歩く

 

 

Twitterhaこちらから!

 

こんな生活をしていると

めちゃくちゃ聞かれます。

 

『いつそんな時間があるの?』

 

結論から言うと、

朝に全ての力を注いでいるわけなんですが、

 

それだけ言っても伝わらない方が多いと思うので

 

副業サラリーマンの平日ルーティン

 

を解説していきたいと思います!よだれ

 

朝が大事とはいえ、朝を大事にするためには

夜の過ごし方も大切。

 

ということで

 

平日ルーティンの紹介とさせて頂きます!

 

次記事から事細かにお話していきますのでお楽しみに歩く

 

  しゅーぞーの出版書籍(一部抜粋)

 

Kindle Unlimited 会員様は全て無料で読めます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他コンテンツはこちらから!

Twitterがメインの発信場所です♪

しゅーぞー lit.link(リットリンク)