皆様こんばんは!しゅーぞーですニコニコ

 

本日はKindle作家仲間の

ことさんを紹介させてください指差し

 

 

ことさんのTwitterはこちら!

 

ことさんは、電子書籍を書きながら

二つのブログを運営中。

 

ぶろぐ おしりに火がついた (oshiri2hi.com)

 

集まれ!本好き!! (oshiri2hi.com)

 

ありがたいことに私の本も紹介頂いております泣くうさぎ

 

目に優しい、目が疲れない読書.: 集まれ!本好き!! (oshiri2hi.com)

 

TOEIC 受験、初心者にオススメの勉強法!: 集まれ!本好き!! (oshiri2hi.com)

 

 

 

 

公式LINEの配信にも返信を下さったり、

他の書籍もたくさん読んでくださっている優しいお方泣くうさぎ飛び出すハート

 

そんなことさんに少しでも恩返しをすべく

この記事を書いているというわけです立ち上がる

 

実は、公式LINEへの返信って

めちゃくちゃ嬉しいですニコニコ

 

読者と著者との関係性って

どうしても1方向になりがちなので…

 

もし書籍の案内がご迷惑でなければご登録くださいスター

そんなに頻繁に配信はしませんので指差し

 

LINE Add Friend

 

自分の宣伝はほどほどにして

ことさんの書籍をご紹介。

 

ことさんはこれまで7冊の書籍を出されています。

 

ことさんAmazon

 

私がこの中で大好きなのが

 

離婚するよりシェアハウス

 

 

 

夫婦仲が上手くいかなくなった時の暮らし方として、

『シェアハウス』という割り切った考え方を提案する1冊。

 

考え方が新しくてすごく好きな1冊です。

 

そしてつい先日最新刊を出されたところ。

 

 

この作品も素敵でした!

 

ことさんが30年以上暮らしたフランスの魅力を

2人の女性の対話形式で語る1冊。

 

コラムもすごく面白くて、えーそうなの!?

の連発でしたニコニコ

 

日本人とフランス人、仲良くなるの難しい説(笑)

 

読書の魅力である『他人の人生を疑似体験』を

強く感じた1冊でした飛び出すハート

 

 

 

ではまた次の記事でお会いしましょう~!

 

しゅーぞーのコンテンツ一覧!

 

 

  出版書籍(一部抜粋)

 

Kindle Unlimited会員様は全て無料で読めます!