皆様こんにちは!しゅーぞーですニコニコ

 

今、Kindle作家になる人が急増中なのはご存じですか?

 

それもそのはず。

 

 

こちらの記事で紹介した通り、

 

低リスクで不労所得を構築できる副業

ってあんまりないんですよね無気力

 

私は11ヶ月前からこの業界にいて

現在13冊の書籍を出版しているわけですが、

 

間違いなくこれからまだKindle作家さんは

増えていきます驚き

 

書きたいけど…って迷ってる人は

早く参入しておいた方がいいかもよだれ

 

と、いうわけで、Kindle作家を目指す方に向けて

こんなツイートを先日したところ、

 

なんと10名以上の方に受け取って頂きました驚き

 

やっぱり興味がある方多いんですね看板持ち

 

 

ツイートの下に無いかもしれないので

お伝えしておくと、

 

 

私の公式LINEに登録して

 

マニュアル

 

と入力していただければ受け取れます!

 

内容は、KDPという書籍を出版する際に

入力が必要になるページのマニュアルです歩く

 

その後しつこい勧誘等一切ありませんので

お受け取り頂ければ幸いですニコニコ

 

 

 

ではまた次の記事でお会いしましょう~!

 

 

 

しゅーぞーのコンテンツ一覧!