今週日曜日はついに…

 

画像はABEMA公式サイトから借用

 

武尊(たける)VS. 天心

 

の試合が。

 

もう何年も待ち望んでましたニコニコ

 

実は父の影響で昔のK-1から見ているので、

格闘技ファン歴は20年以上。

 

まさに世紀の一戦。

 

画像はABEMA公式サイトから借用

 

地上波放送が無くなってしまったので、

リアルタイムで見るなら観戦チケットを

購入するしかない様子。

 

ABEMAプレミアム会員ならお得に

見られるとのことなので


購入される方は14日間の無料体験に

登録すべしですね歩く

 

 

ちなみに私は両選手とも大好きなんですが、

直近の試合や発言、振舞い等から武尊選手推し。

 

私は熱い男が好きですちゅー


体重の条件等もやや天心選手寄りですが、

何とか頑張って欲しい…

 

他の試合も熱すぎるので、19日は

早めに家事を済ませてテレビの前から動かない

許可を妻から頂きましたふとん1飛び出すハート

 

頑張れ武尊選手!!!!!!