皆様どうもこんにちは!しゅーぞーですニコニコ

 

本日は有休を取得よだれイエーイ

 

朝からコメダにて作業中…

 

 

 モーニングは写真撮る前に

食べちゃいました笑ううさぎw

 

有休の理由は?

なんとなく3連休にしたかったから~指差し

 

有休の取得に理由の申請は不要なので

私は『私用』以上の説明はしません。

 

なぜなら有休は

一定期間働いている社員に与えられた正当な権利

だからニコニコ

 

申請に理由の入力欄があることすら私は不快です真顔

ゆとりあるあるかな?ニコニコ

 

何かあったときのために残しておくべきなので

使い切るようなことはしませんが、

 

業務に支障がない限り

有休が消えてしまうほど貯めることもしませんニコニコ

 

それも含めた給与ですからねにっこり

 

なんてこと言うまでもなく、

特に理由も聞かずに許可してくださる

優しい上司なんですけどねニコニコ

 

ほーんといい会社にいるんです私。

副業禁止なこと以外は…無気力

 

ほんといつバレるかヒヤヒヤ汗うさぎ

 

今日は

 

英会話の予習を1週間先まで

作家仲間の書籍をたくさん読む

ブログ記事をたくさん書き貯める

Kindleを進める

 

などなど大忙しよだれ

 

結局休みも副業に明け暮れてますが、

最高に楽しい人生ですニコニコ

 

 

フォロー、いいね、コメント

 

すごくすごく励みになります!

もしよかったらぽちっ飛び出すハートと残していってくださ~い指差し

 

フォローしてね!

 

また私のブログを気に入ってくださった方は、
ぜひTwitterの方にも遊びに来てくださいねニコニコ