皆様おはようございます!しゅーぞーですニコニコ
 

先日久しぶりに妻とスシローへニコニコ

 

実は私、大学1年生から大学院修了までの約6年間

スシローでアルバイトをしていたので

 

回転寿司はスシロー一択歩く

 

元スタッフが自信をもって通えるくらい

ほんとに衛生面等しっかりされているお店ですよだれ

 

そんなスシロー大好きっ子の私ですが、

しばらく行かないんじゃないかと思うくらいの大事件が…

 

なんと、スシローのメニューから

 

えび天にぎりが消えてましたオエーガーン

 

 

1回4皿は絶対食べるくらい好きだったのに泣くうさぎ

 

ちなみに塩で食べるのが

最高においしいのでお勧めですよだれ

 

近くにいた社員さんに聞いてみたところ

 

復活の目途は立っていないとのこと…泣くうさぎ

 

魚べいなら食べられるという噂も聞いたので

浮気してみようかな…赤ちゃん泣き

 

っていうかそのたまたま話しかけた人が、

まさかの学生時代お世話になっていた

社員さんでびっくりでした爆笑

 

なんちゅう偶然爆笑爆笑爆笑