みなさまどうもこんにちは!しゅーぞーですニコニコ
 

今、出張で愛知に来ております指差し

 

愛知に来たら必ず食べるのがこれ

 

 

麺屋はなび

の台湾まぜそばですよだれ飛び出すハート

 

ぴり辛ミンチとニラとニンニクと太い麺の相性が最高ですよだれ

 

麺を食べきったらレンゲ一杯分のお米を入れて〆ニコニコ

 

ほんと最高においしいので、

もしよかったら試してみてくださいね~!歩く

 

辛いのが苦手な方は、絡み抜きも選べます!

 

というわけで今日はここまで!

 

今日はホテルでゆっくり過ごしま~すニコニコ

 

フォロー、いいね、コメント

 

すごくすごく励みになります!

 

フォローしてね!

 

もしよかったらぽちっ飛び出すハート

残していってくださ~い指差し