上の記事の書籍、発売開始いたしました!

 

表紙画像をドカンと大きくよだれステキー

 

 

 

TOEIC初心者必見!:絶対に失敗しないTOEIC®L&®テスト入門ガイド: 留学経験、英語使用習慣無し、ごく普通のサラリーマンが770点取得するまでにやったこと

 

改めて本書について説明させて頂くと、

 

本書はTOEICで600~700点を目指す初心者様向けの1冊。

 

センター試験は7割くらい、

英語は人生でほぼ使ってこなかった私でも

 

正しい対策を講じれば770点まで伸ばせましたニコニコ

 

 

どんな参考書を使う?

どんな勉強方法が有効?

試験で使えるテクニックは?

試験前はどんな過ごし方をすれば良いの?

 

などなど、

私自身がTOEIC初心者時代に知りたかったこと

 

を余すことなく詰め込みました!

 

英語がそんなに得意じゃない私だからこそ伝えられることがある!

と、書き終えた今は自信をもって言えます指差し

 

Kindle Unlimited会員様は無料で読めますので

是非お手に取ってみてください!