疲労の種類 | 萌え燃え日常戦記

萌え燃え日常戦記

時に萌え、時に滾り、時に凹む柊の日常をつづります

今日は休みだったのですが、朝は仕事に行って来ました。

8時過ぎに行って、11時過ぎまで。

でも休みに行けば、その分確実に前に進めるからね……仕方ない。

まだ今の私はベテランさんだったら30分で出来る仕事に一時間かかるわけですから……


で、買い物して帰り、昼食&洗濯……

眠くなったので1時間ほど寝ようかと思ったら……結局4時まで寝てしまいました。

体よりも頭が疲れてたのかな?


それから1時間半ほどは、持って帰った仕事を(本当はそんなに掛かると思わなかった……orz)

で、再度買い物。鏡野のプラント5へ。


ついつい買いすぎてしまいました。

まぁお酒とか雑貨とかが多いので、仕方ないですね、単価が上がるのは。


夕食は昨日買ったものと、今日買ったお惣菜。



萌え燃え日常戦記-090422_1952~0001.jpg

雑穀ご飯とわさび漬け、ほうれん草と豚肉炒め、買ってきた鶏肝、ギョーザ。

なんか……一応バランス考えてるけど、色気のない食卓だな(笑)

ま、こんな日もあるさ~~


明日一日出たら、あさっても休み。

その後は怒涛の決算棚卸しです。

ま、今週はゆっくりしましょうかね……


さて今からは宿題の「ラー油」作りです♪