大御所ジャパン | 萌え燃え日常戦記

萌え燃え日常戦記

時に萌え、時に滾り、時に凹む柊の日常をつづります

毎週見てますテレビ


今日はダイエットスペシャルあはは

最近「体重落ちすぎ」を気にしてる私がなんで? と思うかもしれませんが、ダイエットは単純なる食事制限とか体重減らすってだけじゃなくて、「必要ないものを落とし、必要なものをつける」というのが本来の姿だと思うので、こういう情報はなるべく取るようにしてるんです。


でもって、……バストアップとかはまぁ、普段の努力次第なわけですが、今日気になったのは、来週の予告。

そう、小顔です。


ってか、今日はやらないの!?ビックリ

ちょっとくらいやってよ~(笑)


痩せてる人でもね、二重アゴとか、ブルドッグ頬じゃ、ダメだと思うんですよ。

まぁ、……そういうのが好きな人(男性でね。女性でそれが好きって人はあんまりいないと思う)はそれとして。


やっぱりイヤだもん。


それに……ある日気付いちゃったんですよひらめき電球

ブルドッグ頬の人って、普通の顔してたら、口角が下がってる人が圧倒的に多いんです。

ブルドッグ頬だから、口角が下がるのか、口角が下がってるから、ブルドッグ頬になるのか、どっちなのかは分かりませんが、接客業で食べてきた私としては、すごく気になるんですムムム



私もここ数ヶ月、気付くと口を尖らせてたり、口角が下がってることが多くて、今日の番組で、改めて鏡の中を眺めなおしてしまいましたガクリ

エラの内側、少したるんどる!!ぶ~

改めて、引き締まっていこうと思いましたきらきら