疲れた | 萌え燃え日常戦記

萌え燃え日常戦記

時に萌え、時に滾り、時に凹む柊の日常をつづります

昨日ちょっと書いた、「今までのことを書き出してみる」ってのを今の時間までやってました。

うーん、一時間くらいかな。


最初は冷静に書いていたんだけど、その時自分はこんな気持ちがした、とかそういう感情を書き込み始めたら、やっぱり涙が止まらなかった。

今の彼への気持ちとか書いた辺りで、さすがに……自分でも限界だと思ったから、ペンを置いたところです。


自分の中の、すごくダークな部分とかも(ブログに載せたら犯罪予告で通報されそうなレベル)思い切って言葉にしてみた。

しかも実名(笑) 誰かに見せるわけではないからね。

あぁ、本当はこういう気持ちも持ってたんだって、認めざるを得なくて、でもそんな自分も嫌で、でもそういうところまで全部言葉にしてみた。


時系列で書いてみたら、あぁ、私二ヶ月も彼のことを不信感と不安感を持ちながら、必死で信じてたんだなぁって思ったら、ちょびっとだけ「よく頑張ったね」って言ってあげたくなったから、少しはこういう行動も意味があるのかなって思ったよ。


ただ、それが私にとって、プラスなのかマイナスなのか分からないから、それもお医者様で聞いてみようと思った。

自分の感情と向き合うほうがいいのか、見ないようにするほうがいいのか、ってことね。

とりあえず今はまだ感情が昂ぶってるので、少し本でも読んで、眠くなったら寝ることにします。