訪問して頂きありがとうございます🙋🏻‍♀️

夫の転勤で田舎から都会(隅っこ)に出てきたアラフォー夫婦。
二人暮らしのたわいもない日常を記録中です。

 

先日素敵なtowerの商品を発見💡

 

新商品なのか??私がただ見つけられなかったのか・・・

思わず見つけてポチっとしてしまいました指差し

 

購入したのはこちらの商品

マグネット対応のスチールバーです気づき

 

 

 

 

 

以前はこちらの商品を使っていて

 

 

4年前は賃貸対応の石膏ボードピンの対応している商品が少なく

とても良い商品でしたが

感染予防やらで、ここ数年は夫と私とでタオルを分けることにして

無印のフックにつけて対応していましたが

使うたびに動くのと音がプチストレス😶‍🌫️

 

 

そんな時に見つけたのがtowerの商品です。

 

付属品は、石膏ボード用のピンとネジ用があります気づき

 

 

 

我が家は賃貸なのでもちろん「石膏ボードピン」で。

 

シャープペンで軽く印を付けて

ピンを設置。簡単に押し付けると入ります。

 

 

 

キャップもつけて。バーを取り付ければ完成。

 

 

 

 

取り付けは私一人で簡単に設置できましたウインク

 

フックが付属で付いているのでとりあえず

こちらを使用中。

 

 

こんな風にマグネットもつけられるし

中が空洞になっているので

 

 

 

直接かけることも出来てとても便利♪

 

 

 

バー本体はスチール製ですが、粉体塗装がされているので

高級感があって素敵笑笑

 

仕事から帰ってきた夫もすぐに気づいて絶賛してくれましたお願いキラキラ

 

生活がほんの少し快適になるだけでも

気分が違いますね♡

 

さて今日もぼちぼち頑張っていきましょうコアラ