やっと人間らしい生活を送れるまでになってきました🦥

 

やっぱり何処か痛かったり動けなかったりすると

やる気も起きなくなって生活が荒れますね。

 

掃除ができる事。

部屋を整えることができる事。

バランスの良い食事を摂れる事。

運動できる事。

 

全て健康であるからこそだと実感中お願い

 

健康である為に必要なことではあるけれど

健康だから出来ている事に感謝する部分が多々ありますね。

 

とりあえず・・・

 

部屋を綺麗にしたーーーーーーーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

今日は久しぶり珈琲を入れて飲んでいます☕️

 

 

炎症中は飲む気にも慣れなかった悲しい

 

本日はカフェインレス珈琲☕️

 

 

 

何となく、今は休めってことでOFFモードの方がいいかなぁぁと☕️

 

体調や気分、時間に合わせて変えています。

 

そして読み終わりの本📕

 

 

 

▶︎嘘つきジェンガ

 

3つの物語が書かれています。

それぞれの詐欺。

誰でも足を踏み入れてしまいそうな詐欺で

苦しいけど、でもどこかに心温まる所が遭って素敵な本です。

登場人物のその後が幸せであってほしいと願ってしまいます。

 

▶︎やっぱり僕の姉ちゃん

 

益田ミリさんの本は、絶妙に良い。

体が辛かったり心が辛かったりしても、絶妙に良い。

 

今は耐えどき。

焦らず…焦らず。