昨日に引き続き30度超え。

それも湿度高めで体が重く感じます絶望

 

季節の変わり目に非常に弱い私。

6月は毎年ダメダメ月ですアセアセ

 

身体の不調はメンタル持っていかれるので

お気をつけ下さい滝汗滝汗

 



今年は夏の熱中症対策アイテムの一つである

ハンディファンを新調しました。



以前も無印良品のを使っていましたが

充電が出来なくなってしまった為買い替えです気づき

 

今ではハンディファンも

ネットや店頭で色々な物が売っているので

非常に悩みましたが

今回も無印良品で買いました。

 

今回はホワイトだけでなく

グレーピンクが仲間入り。


(無印良品HPより参照)

 

このグレーが可愛かったのが

無印良品にする決め手になりましたニコニコ

 

角度は調節可能で風量4段階になります。

 

我が家ではお出かけはもちろん家の中でも大活躍中です。

 

例えば・・・

台所での洗い物の時に。



 

お風呂上がりに。



小さいけど中々風量がしっかりあるので

ドライヤーの時にも。

 

また、パソコン作業の時にも。



このフォルムが可愛いデレデレ

 

充電はUSB Type-cです。



 

荷物が嵩張ったり重くなるのは嫌なので

このコンパクトサイズが絶妙に良い。

やっぱり持ち運べてこそのハンディファンなので♡

そして値段も1290円なのがとても良い値段口笛

 

ありがとう無印さん。

 

今年も大活躍な予感です。