週末は、親戚の法事で1日だけど短い時間だけど帰省しましたランニング

 

今回は新幹線での帰省になるので

東京駅方面へ向かいます気づき

 

・・・とその前に

銀座マロニエ通りにある

スターバックス リザーブ® ストアへ。

 

普通のスタべに比べてお値段もお高めなので

年に1・2回の楽しみなんです飛び出すハート

 

やっぱり店内も素敵だし

店員さんも、英語ペラペラで笑顔も素敵で惚れ惚れしちゃいます笑

 

 

 

愛想の悪い店員さんより、愛想が良い店員さに接客されると

やっぱり幸せ度がアップするし、少しぐらいお値段が高くても

「ありがとー♡」という気持ちに払いたくなるちゅー

 

本日はコールドブリューフロートを注文。

 

 

一度飲んでみたかったドリンク。

 

バニラアイスが美味しい酔っ払い

まずはそのままの珈琲の味を楽しんで

その後にバニラアイスが溶け出してくると

 

 

 

また違った味になって、それがまた美味しい🍨

 

 

コルネッティ チョコラートも美味し買ったです。

リザーブのクロワッサン生地好きなんですよね酔っ払い

 

色々夫と喋っていたらランチの時間になっていたので

ランチも一緒に注文。

 

夫はピザのランチ。

 

 

 

私はマカロニパスタのランチ。

 

 

カニとえんどう豆をガーリックオイルかな??

あっさりしてるけどカニ塩っけとえんどう豆の甘さがいい感じ。

今度家でも、こんな感じで作ってみよ〜ハート

 

店内は海外の方が多いので、異国の地にいる気分になって

楽しいです。

 

時間はあっという間で、東京駅で手土産を買って帰省しました🚅

 

やっぱり新幹線は楽〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

今回のおみやはこちら下矢印

 

 

ドゥーブルショコラミルフィーユ カカオ73%

 

試食させてもらったら美味しくこちらに決定したよバイバイ