先日実家に帰った時に

母:「最近またミシンでの縫い物に熱が入っているんだよね」と。

 

私:「あると助かるものがあるんだけど・・・」

と画像を見せて、そんな会話の一部だったので

お願いではなかったのですが

 

ものの1週間で母からの宅配が📦

 

開けてみると・・・。

 

先日話していたものがお願い

 

 

それも生地がマリメッコ気づき

可愛すぎるではありませんかバレエキラキラ

 

このコロンとした感じがたまりません。

 

ストウブの相性が抜群。

 

 

 

オマケで鍋敷きとコースターも作ってくれました。

 

 

 

 

 

珈琲の器具に敷いたらかわゆい。

 

早速土鍋でも使用してみましたが

 

 

この形・・・思ってた以上に使いやすいですデレデレ

 

「三角 鍋掴み」って検索すると出てきます!!

 

 

 

 

私はミシン系の裁縫が全く出来ないので

何がどうなっているのかさっぱり分かりません笑い泣き笑

 

とにかく「凄い!!素敵!!」だけですキラキラ

 

 

 

 クリスマスツリーのようにおいてます🎄

 

 

可愛い(*´ω`*)