イベントバナー

イベントバナー

 

本日のつく日なので

ふるさと納税を含む買いまわりをしていきますが🧺

特に達成は目指していませんが必要なものはいつも

まとめて買うように意識はしていますニコニコ

 

先日の5日に購入した「撥水パンツ」下矢印

 

 

試着した通り、やっぱり履き心地抜群!

 

 

 

ロゴが黒なのもお気に入り。

もう長く履くことが決定されましたちゅー

 

今日の雨のウォーキングもバッチリ🚶‍♀️

ずっと悩んでいたストレスが解消。

 

悩んで良かったですグッキラキラ

 

クーポン使用して、実店舗よりかなり安くGETできました気づき

 

 

本日の購入品はこちら下矢印

 

携帯がMagSafe対応になったので脱着が簡単な形が興味深い

 

 

 

ずっと母が使わなくなったアイロンを使用してました笑い泣き笑い泣き自分で購入は初!!ショートカットなので15mmに

 

 

 

私がとういうより夫が髭剃りが面倒・・・ということで30日間全額返金保証があるので、夫の肌に合うか試してみたいなぁと思って

 

半額クーポンあり

 

 

ずっと使ってみたかったフライパンを思い切ってふるさと納税で🍳こんな使い方も今回はアリかな??と。

 

 

こちらもボウルとザルのセットボウルがレンジ対応になるので下ごしらえが楽になるのではと期待♡

 

 

 

 

 

こちらは4回目のリピ商品 我が家のエビ料理はふるさと納税ちゅー

 

 

糖類不使用の本みりんってスーパーで買うのが高いのでこちらで

 

 

 

いつものスポンジとルイボスティ

 

 

 

夫用ランニング

 

 

10店舗達成していたもようですデレデレ

 

現場からは以上です🎤笑