週末は特に予定も無かったので

各々の朝活をして終わったら

先週末はバタバタで見れなかった

ドラマの続きを見ました👫

 

現在二人ではまっているドラマは

 

 

そんなのんびりな週末ですが

夜ご飯を食べた後から

「????」

 

喉に違和感が・・・真顔

 

「喋りすぎた?歌った?」

「辛いもの食べた??」

 

身体は週末は頭痛も無かったので逆に元気?

 

夫に「喉に違和感あるんだけどもやもや

っと言ったら、「実は今さっき俺も晩ご飯後の片付けの後から違和感が・・・」

 

同時刻違和感発症滝汗

 

そんな所で夫婦似てなくてもいいのに〜笑

 

いつも風邪の始まりは喉から来ることが多いので

二人で速攻うがいや喉スプレー。

 

そして寝る前に「葛根湯」を飲んで

 

 

 

 

 

 

21:00にベットへ。

 

健康一番」なので、初動が肝心

 

乾燥しないようにマスクをして・・・おやすみなさい💤

 

最近のどを痛めている方が多いようなのでお気をつけくださいバイキンくん

 

喉の痛みには薬剤師さんがお勧めしてたこちら

 

 

 

 

参考までに♡