無印良品の炊き込みご飯の素シリーズが

好きなんですよねニコニコ

 

 

 

(無印良品のHPより参照)

 

味が濃すぎなくて、優しい味付けが

他のおかずとのバランスが良くて気に入っています気づき

 

いつも無印週間が始まると何個か買い置きしておきます酔っ払い

 

今回は初めて食べる

ほたて貝柱と昆布のごはん



 それに頂いた立派な椎茸もプラス。


写真を撮り忘れてしまいましたが

しっかりホタテの貝柱の繊維がたっぷり入っていました

 

土鍋から出てくる湯気の匂いからして

最高♡♡

 

12分後・・・




椎茸もバッチリ炊けております🍚




 

土鍋で炊く炊き込みご飯は数倍美味しい酔っ払い


 

 

 

お気に入りの炊き込みご飯の素に仲間入りですラブラブ

 

私の一番のお気に入りは筍ご飯の素です。

常備しています!!