暇さえあれば携帯ばかりを見てしまう自分。

ちょっとでも

デジタルデトックス時間が必要!!

という思いから始めた、読書生活

 

私の中では本はデジタルよりも

断然紙派

でも、何かやりながらの「オディブル」を楽しい。

頭の中でドラマを見ているいたい。

 

そんなこんなで今年は色々な物語や考え等に触れる機会が増えています看板持ちキラキラ

 

本なんですが、色々な本が同時進行しているのですが

我が家はメゾネット物件なので2階の本棚に収納してしまうと

読まなくなってしまうんですよね真顔

視界に入っている方が

身近で手に取りやすい。

 

一階には本棚が無いので

空いてる棚にポン・・・と置いているのですが

 

 

本の形がまちまちで

タイトルが見えたり見えなかったり・・・。

ここれはちょっとと思い

とりあえず、ブックスタンドが一つだけあったので

使う頻度が少ないマグと花瓶で立てて収納📕

 

 

 

 

納得は・・・して無いですね笑い泣き

 

何か良い方法ないかな。

 

目に入りやすくてや手に取りやすく、本が倒れてバタバタしない。

尚且つ、オシャレ感も欲しい。

 

日々収納は模索中です。

 

悩む知らんぷり