休日の二人時間もとっても大切ですが

その中の一人時間も大切にしていこうと思って生活に取り入れていますニコニコ

 

夫は朝活でランニング🏃‍♀️

私は朝散歩を終えてゆっくりモーニングを作っていきます♪

 

今日の朝ご飯は休日なので「オートミールDay

 

初めて作ります🍳

こちらのレシピが家にある材料で出来そうなので

今回はこちらを参考に。

 

 

 

材料 一人分

オートミール・・・30g

牛乳(→豆乳に変更)・・・120ml

卵・・・1個

はちみつ(オリゴ糖)・・・大さじ1

バター・・・10g

 

卵焼きが我が家では鉄を使用しているため

ちょい焼き目が焦げ気味になってしまいましたが

ふわふわのフレンチトーストが出来ました指差し



 

 

 

正直もうちょいオートミールをふやかせばもっと美味しく出来たかもウインク

再チャレンジします。

 

でも、30gとは思えないボリュームになりました。

 

(雑なサラダは・・・ご愛嬌で笑)

 

本日の珈琲は『ARABICA %』のデカフェになります。

 

 

 

ゆっくり珈琲を入れて好きなドラマを見ながら♡

 

幸せ〜飛び出すハート

 

その後は、食後の軽いウォーキング。

帰ってきたら、メイクして掃除機かけて

トイレ掃除して、お昼のお弁当作り🍱

 

夫もランニングから帰ってきてシャワーを浴びて・・・

(その間読書をして待つ📕)

 

9:30🕘

ここから二人でお出かけタイム🛍️

 

ここ最近の休日モーニングルーティンでした☀️

 

以前はダラダラ・ドタバタ休日でしたが

最近はちょっとづつペースが掴める休日になってきたかな??

と実感中・・・コアラ


ウォーキングコースでツツジ。

モリモリですね🌺