最近、夜のデジタルデットクスの為に始めた読書が

うまい具合にハマって良いペースで今年は本が読めているような気がします口笛

 

最近面白かった本の記録下矢印

 

 

 

 

主人公の成瀬さんに魅了させちゃいました。

 

 

 

 

 

読んでいると自分にも突き刺さる言葉が多数。

色んな立場から物事が観察出来て面白い。

 

 

 

短編小説がいくつか入っているので非常に展開が早くて読みやすい。

本当に最後のページをめくるまでは何が起こるか分からないので

寝る前に読むのは注意。

 

 

 

松浦さんの著書は、言葉一つ一つが心にスッと入ってきて

書き留めておきたい言葉が沢山で困りますニコニコ

 

併用してオーディブルでも楽しんでいますバレエキラキラ

家事をやりながらや、ウォーキングにも最適♡

 

現在はこちらを聞いています。

箱根駅伝好きには、また細かい所が書かれていて勉強にもなります。

 

 

 

 

今年は何冊読めるかな〜📕