雑誌で見て気になっていたお店に行ってきました

ランニングキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2023年の11月にオープンしたばかりの

麻布台ヒルズに入った「アラビカ」というカフェですコーヒー

 

 

京都で人気のカフェが東京に初進出!!

 

」のロゴがシンプルで可愛い指差し

 

去年京都に行った際に、このロゴが記憶の片隅に・・・

 

混むかな??と思いほぼオープンと同時にお店へ。

 

 

 

 

 

 

 

シンプルでスタイリッシュな店舗でオシャレ♡

 

店員さんオススメの「カフェラテ」をオーダー。

 

 

 

 

 

 

お!!美味しい♡

 

私の中でカフェラテはあたりハズレがあって

ミルク感が強かったりすると少し苦手なのですが

コーヒーの苦味もしっかり残っていて

ミルクが重く無いのが良いコーヒー

 

今の所私の中の、No.1カフェラテ。

 

物は試しだったので大きいサイズにして

旦那と半分こにしたのですが・・・一杯頼めば良かったと思うくらい

美味しかったです口笛

 

抹茶ラテ・・・アイス・・・色々気になる商品も。

 

自宅用と母の日様にコーヒー豆もゲット飛び出すハート

 

私は午後のコーヒーのためにデカフェコーヒー

 

早速朝ですが、あまりの珈琲の香りが良いので

淹れさせてもらいましたコーヒー

 

 

 

とても香り高くスッキリした感じです。

やや酸味も感じます気づき

 

豆は挽くのが無いのでいつもお店で引いてもらいますが

そろそろミル買おうかなぁぁ。

色々あって迷うんですよねデレデレ

手動??電動??