3連休の1日だけお出かけ。

 

御茶ノ水にあるワテラスで

「JAZZ AUDITORIA 2024 in WATERRAS」が開催されるというのを知り行ってきました知らんぷり

JAZZには全く詳しくもありませんが

最近夫は作業用にジャズを流すことが増えてきて興味があるようで生で聞いてみたいということで🎵

 

2019年以来、5年振り野外開催だそうで入場料も無料でした気づき

老舗ジャズクラブ「ブルーノート東京」が企画制作を担当。

JAZZには詳しくありませんが、「ブルーノート東京」は分かりますグッ

 

会場は撮影がNGだったので

ワテラスのHPより画像を参照。

 

 

・・・とその前に、この日はとっても暑かったので近くの

上島珈琲店で休憩コーヒー



初めてきましたが、☕️美味しかったです。

が、それ以上にメロンクリームソーダーが美味しくて🍹

炭酸は得意では無いですが、あのアイスにメロンソーダーの味がついているのが美味しいですよね🤤

 

フードも美味しそうで今度お腹空かせて来よう☕️🥪

 

いつもボーカルありきで演奏を聞く機会はありましたが

演奏のみですと、迫力が全然違って

音が心臓に突き刺さる感じで

素人ながらに感動してしまいましたキラキラ

 

音楽は人を本当に楽しませるので

聞いているだけでリズムを刻みたくなったりするので

心身ともに良いですね口笛

 

今年は色々な所でイベントがやっていて賑わっていますねニコニコ

明日からGW4連休🎏

都内を旅行気分で回ろうと思います指差し

 

人が多いので、出来るだけピークを避けながら

楽しんでいきたいと思いますランニング