今年も夫婦で推してきましたちゅー飛び出すハート

 

 

 

去年の9月にリクエストライブからの、7ヶ月ぶり。

ツアーライブは2年ぶり。

 

事前準備万端グラサン

 

 

 

今回は「さいたまスーパーアリーナ」へ。

ここに来るのは2回目。前回はコブクロです♪

 

 

 

夫と行くケツメイシのライブは8回目になりますちゅー

思い出たっぷり♡

 

もう今は椅子があるライブが当たり前になっていますが

昔は立ち見でブッロクごとのチケットだったので

入場から気合い入れて場所取りをしたのが懐かしいですランニングキラキラ

 

今年も二人でライブに参戦出来たことに感謝♡

 

しっかりガチャも回して。

 

 

 

昔はちゃんとフォトスポットで写真を撮っていましたが

あまりの長蛇の列に最近は断念することが多々・・・

(年取ったなぁぁぁぁ笑)

 

ネタバレになってしまうので何の曲かは書けませんが

去年の夏に聞けなかった曲を聴けました♪

号泣・・・・笑い泣き

 

ケツメイシは笑いあり・涙あり・ストレス発散あり

筋肉痛ありのライブなので最高ですニヒヒニヒヒ

 

 

帰りの車の中でライブDVDを流しながら

熱唱でお帰りです🚗

 

ケツメイシは個人的にアルバムやカップリング曲の名曲あり!!!!

と思っているので、いつかカップリングだけの曲で

ライブやってほしいなぁぁって思っていますニヒヒ飛び出すハート

 

 

私の中の神アルバム・ライブ